2018/11/22 13:22


こんばんは。

今日は、いつものアンチエイジングのお話から少し外れますが、以前から気になっていた『血液クレンジング』してきました。

有名モデルさんなんかがしていて結構有名な治療?美容?なんで、ご存知の方も多いと思うんですが、自分の血を150㎖から200㎖抜いて、この血をオゾンで洗浄して身体に戻す施術です。

吸血鬼伝説のモデルの一人って言われてるエリザベート-バートリってご存知ですか?

ハンガリーの貴族で、たまたま使用人の血が肌についたら肌が綺麗になったように感じて、殺人鬼になったって人、、、怖い、、

これで、初めて『血液クレンジング』を聞いて、、、怖い、、と、思ったんですが、何より実践と思って一念発起(笑)

とりあえず、ネットで見てた美容整形さんに予約して行ってきました。

お値段は150㎖で15,000円!調べてた相場より、ちょっと安いかな?と。

量にもよるのかもしれません。

施術は、血の苦手な方にはオススメしませんが、献血してから休憩して、点滴される感じ、、、まんまの感想ですが、、、

終わった感覚は、まだ元気になったぁ!や、お肌ツルツル!!といったものはないですが、少し肩こりが和らいだかな?と(笑)


これからも、アンチエイジングを謳ってるもので、ガッチリ整形以外を色々試してご報告していきます。

では、次回はお肌のアンチエイジングに戻ります、よろしくお願いします!